2013年06月29日

6月29日の記事

こんにちは
そういえば、16日の日記書いてない(笑)

まず、チビ猿の服装が、いつもの応援Tシャツじゃなかったから、メンバーのお母さまにとんびきされました。

ステージは、感動的やった、上田若渚さんの歌声素敵やったなぁ♪

star☆tとのコラボレーションもよかった。

また、上田若渚さんとのコラボレーション見たいし、シングルのカップリング曲に一曲入れてみては?どうかな?start☆と一緒に歌って!

そう、そう、ファン主催のちさとちゅんの13回目のお誕生日を祝いました。

杏奈ちゃん、みゆゆんから始まった、ファン主催による、生誕祭

今回は、初となる、お父様から娘への手紙

公式動画は、残念ながらカットされてしまっていて(^-^;いたけど。

めちゃくちゃ、感動する内容でした。

お父様ありがとうございました。

ちさとちゃん!お誕生日おめでとう!加入して一年になるね。

これからも、チビ猿は、応援してますよ!

いかん!ひまわりが鳴ったから!仕事に戻ります!

夜、イベントが控えてるから、楽しみ。

では、また



Posted by チビ猿 at 13:05│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月29日の記事
    コメント(0)