2013年05月06日

ふじまつり

昨日は、藤岡地区のふじの回廊→住んでる。藤岡地区でのイベント
本当に藤岡地区の方々には、イベントやら住んでいる町なので、お世話になっております(笑)
藤岡だけに、ふじっ子だから(笑)→因みに、ゆっきーさんに、自分もふじっ子です!って言ったら、分かってます!!って言われました。

スタートチャンスは神様は前髪しかないからステージは、スタート!!

りなちゃんのソロがありました。チビ猿いやいやいや(笑)昨日は、チビ猿プロデューサーでいきます!(笑)→しみ君風にやってみた(笑)画像を見て下さい。

可愛かったし、いっこ☆とは違った、感じの貴方を探して矢作川を見れたので、良かったし、夏とか歌ったらいいだろうなぁ〜。

グッズ販売

しみ君(泣)優奈ちゃんの写真ありませんでしたよ(泣)

かすみんの写真を購入!

?そうそう!昨日萌ちゃんが、東京から!応援に来てました。

元気そうで、安心しました。ファンの方と、一緒にstar☆tミックスをやれて!良かったね。

今日、東京に帰るのかな?又、東京から夏とか帰ってこれる日があれば!また帰って来てね!待ってます!

さらに!チビ猿プロデューサー(笑)

空き缶積み対決をstar☆tのメンバーと萌ちゃんと対決!

スゲー対決!(笑)

チビ猿・現メンバー・元メンバーのもえちゃん

結果は、負け、もえちゃんの勝ち!

チビ猿プロデューサーの惨敗!(笑)

いやいやいや(^-^;

惨敗(笑)

さらに!午前中の一回目のデータ消えてしまった(泣)

なぜや!削除ボタン押してないのに!

ステージや物販の写真データがぶっ飛んだ!
ごめんなさい。撮影に応じてくれたメンバーのみんなすまん(>_<)

そして、今日は15日に19歳を迎える。あかりんのファン主催による生誕祭がありました。
ふじの回廊は、紫色のふじの花→あかりんの好きな色は、紫色と言うことで、今日になりました。

自分は、色紙を渡すことに

しみ君風に→いや〜今日は、おめでとう!って(笑)

→公式YouTubeに今日あたり掲載されると思います。

あかりんおめでとう!幸せな一年でありますように。

さて、明日は、定期ライブ

楽しみだ!

メンバーのみんな!お疲れ様でした。

チビ猿プロデューサーより(笑)




Posted by チビ猿 at 00:33│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじまつり
    コメント(0)