2013年06月01日

6月になって

所までも、追っかけて来てほしくないマスコットチビ猿です。

5月も昨日で終わりでしたね〓今月は、ふじまつりからのstar☆tイベントの参加でした。

久しぶりに萌ちゃんにもお会い出来たし!空き缶積み対決やアカリンの生誕祭にも関わることが出来てよかった!

定期ライブもあったし、静岡遠征にも行き、star☆tを見れて満足の1ヶ月でした。

6月は、マイタウンおいでんがスタートしますね!梅雨に入ったけど、気持ちは夏です〓

スケジュールは

013.6.8(土)「第9回青い空祭」 @社会福祉法人青い空(豊田市四郷町天道1-14) イベント開催時間10:00〜13:30 Star☆T出演: 12:00〜12:30 青い空ブログ

2013.6.16(日)「音楽祭Piece VOL.5」 @豊田市福祉センターホール 13:00開演 入場無料 Star☆T出演16:00頃 盲目の歌姫 上田若渚さんとジョイントします。

2013.6.22(土)「おいでん香恋の里 しも やま」 @下山トレーニングセンター イベント開催時間:14:30〜20:00 Star☆T出演:15:45〜16:00

2013.6.29(土)「足助地区おいでんまつ り」 @足助宮町駐車場 Star☆T出演:18:00頃

2013.6.30(日)「マイタウンおいでん旭」 @小渡中央広場

これを見る限り、土曜日が、多いから(^-^;

行けるとしたら、16日と29日と30日の3日間やな!
マイタウンおいでん旭は、昨年も行ったなぁ〜。

で、言うか〓応援するようになって!一年が立とうとするのかぁ〜!一年は、早いなぁ〜。

メンバーのみんな!いつもありがとう♪

これからも、宜しく(^-^)v

あと、三期生メンバーが、決まりましたね!
5名の新メンバーたちに、早く会いたいなぁ〜。





Posted by チビ猿 at 11:59│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月になって
    コメント(0)