2013年06月09日

日曜日と頑張ってる貴方へ

6月も明日で、10日が立ちますね!本当に毎日過ぎるのが、早いですね♪

日曜日にイベントがないと、なんか寂しいですね(^-^;

今日は、1日どんな感じで、過ごしましたか?

チビ猿は、のんびりとまったりと1日を過ごしてます!

メンバーたちは、どんな1日でしたか?

そう!そう!前のブログで、star☆tになりたい!その為にダンスレッスンを頑張ってるよ!という少女からのコメントがありました。

日記の形での返事になってしまいますけど、ごめんなさい。

チビ猿は、前向きな彼女に感動してて、star☆tになりたい!活躍したい!という気持ちが伝わりますよ(^-^)v

3期生になったメンバーや現メンバーも多分気持ちは、みんな一緒だと思います。

豊田市をPRしたい!全国デビューしたい!など

チビ猿も一年star☆tを見てきて少しながらも成長してると思います。

定期ライブとか見てても、固定のファンの方々の他に新しく見るファン?の方もちらほら来てくれてます。

だから、今のstar☆tを大切にしたいと思ってます。

だから!夢をあきらめないで!これからも練習頑張って下さい!

そして、チビ猿は、そんな!あなたを応援してますよ♪

頑張れ!ファイト!

これからも、star☆tをよろしく!お願いいたします。





Posted by チビ猿 at 20:04│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
ありがとぉーございます★
今ゎやっとDong!Dong!が踊れたり!
歌にゎ自信があるので歌ゎもう全部覚えましたっ★
もしstar☆tに入ったら是非写真やサインお受けしますっ!入ったらなんですけどねっ笑笑
でも今ゎ普通のstar☆tファンの女の子ですっ!
応援お願いします★
Posted by ありさ at 2013年06月09日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日と頑張ってる貴方へ
    コメント(1)