2013年06月22日

マイタウンおいでん

こんにちは
今年も、あの季節が、やって来ましたね→下山地区で、マイタウンおいでんがありますけど、来週も、再来週もおいでんですね♪

昨年の今頃、来年はうちらもやりませんか?
って話してました(笑)結局そのまま保留になったままですけれどね(^-^;

今日のしもやま行けないのが、あれやけど、足助、小渡、猿投、藤岡、元町と回れそうです。→多分


「おいでん香恋の里しもやま」
@下山トレーニ ングセンター
15:45 〜16:00
出席メンバー Akarin、竹端 花澄、橋本杏奈、橋本優奈、 林美憂、千賀 璃奈、ちさと、橋本佳那

メンバーのみんな頑張ってね→応援しています。

しかし、今年は、ファイナルに出ないのが、寂しいなぁ〜。

そう!そう!いい加減!先週のことを書きなさい!(笑)

はい(^-^;次にでも(^-^;

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ODw2rqkGxgE&feature=youtube_gdata_player

画像は、昨年のファイナルの時のやつです。
いい忘れてました。スタートの公式漫画→ボリューム9にチビ猿が出演してます!

探してみて下さい!




Posted by チビ猿 at 13:07│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイタウンおいでん
    コメント(0)