2013年06月30日

足助

こんにちは
今日は、日中はいつもの通り仕事をして、終わってからの駅前(^-^;に寄り道(笑)
ん〜ちょっと用事があって(^-^;間に合うかなぁ〜?駅前→足助でしょ!!

すぐに終わらせ。いざ!足助へ

因みにカメラを一眼レフにしました→中古ですし、フィルムですけど(^-^;一時的なもんです。

よく行くカメラ屋さんにもって行き、フィルムとバッテリーを購入、大丈夫?とか言われたけど、切れました。動いたから一安心か?
でも、現像とかいろいろ考えると(笑)なんで買ったん?で思う人いたらごめんなさい。

以外と駅前→足助までスムーズに行けた!


おいでんもいいけど、Star☆Tもね!

いや〜。足助に来るのは、久しぶりなもんで(^-^;

因みに、今日は仕事の制服のまま→足助へ(^-^;

一回目に間に合ってよかった。

静岡遠征から、登場する時に音楽が流れるんやけど、さらにバージョンアップしてた。

フリが追加されてた。自分にはどこか懐かしい(笑)

フリをもう少しバージョンアップするといいかも!

一回目と二回目と前半15分のステージ
後半30分でした。

そういえば、3期生の子が見に来てました。
挨拶と来月からのステージ頑張って!と話し→チビ猿のこと知ってた→一緒に来てた、お母さまがぁ(^-^;
ありがとうございます(笑)

いつめんが、ずっと話してて→女の子たちが話したいのに話せなかったのが、ファンとしては、申し訳ないと思った。やっぱり、考えないかんな(^-^;ある意味、因みに自分も、りなちゃんや明日美ちゃんと話せなかった。
ゆっきーさんのblogにも書いてあったけど、「AEDの使い方を教わるメンバー」画像より
因みに、横になっている、男性は、私です!

コラコラ!嘘です!

ファン仲間とメンバーに助けてもらいたいね!とか馬鹿なことを話す私たち(^-^;

そんなことをしながら、楽しい。start1日目が幕を閉じました。

因みに、なぎちゃんに髪形を明日も同じ髪形でお願い!って頼んでしまった。

だって、可愛い!だもん!

二日目の今日は、小渡→チビ猿にとっては、思い出のイベント。今日も楽しもう!





Posted by チビ猿 at 00:32│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
なぎちゃん最近きてますよねー♪
あっちゃおがもっともっと人気になってくれるのを今年はめちゃ期待してるんです(笑)
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年07月01日 20:53
なぎちゃん最近きてますよねー♪
あっちゃおがもっともっと人気になってくれるのを今年はめちゃ期待してるんです(笑)
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年07月01日 22:37
ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さんへ

コメントありがとう!

なぎちゃん!来てますよね!!磯村さんも頑張ってますよ♪

あ!画像の後ろ姿はあっちゃおです(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年07月05日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助
    コメント(3)