2013年08月06日

「SwingingStar Forever」初お披露目イベント

何処までもついていくチビ猿です。
star☆Tを追っかけて、三日目の新曲お披露目イベント!
四日間で、一番のメイン(笑)しかし暑い(ToT)暑すぎ!

会場には、OBのメンバーも!もえちゃん!やいっこ☆さん、RiOさんが見守る中!

「Swinging Star Forever」の、初お披露目ライブがスタートしました。

アダルトチームやヤングチームなどで、ひまわりなどが披露されまして、最後に四枚目シングル「Swinging Star Forever」が披露されました。

PV撮影を含めると三回生で見れて嬉しかったけど(^-^;暑い中!メンバーのみんな!お疲れ様でした。

最初の杏奈ちゃんとかなちゃんのやり取りからスタートするこの曲、自分的には、好きな曲ではあるが、盛り上がる曲ではないなぁ〜スタート〜チャンスの神様は前髪しかない〜みたいに!メンバーとファンが一緒になって盛り上がるような曲ではないかなぁ?思った。

あと、メンバー紹介で、メンバーの●●ちゃん!って(^-^;ファンの自分たちが言うセリフをメンバーが、言っちゃうのは(^-^;

あの〜そこは(^-^;自分たちの言うセリフなんですけど(^-^;

(笑)逆に新鮮というか(^-^;メンバーと一緒にいうのもありか?(笑)

三期生のみんな!正式にデビューおめでとう!うまく踊れなかった子や歌詞を間違えてしまったメンバーなど、最初からうまくは、出来ません。正式デビューと言うことで、かなり緊張してたと思います。チビ猿は、その思いが、伝わって来ました。三期生のみんなは、スタートラインに立った訳ですから、これから!これから!いっぱい経験して、頑張って下さい!
頑張れ!三期生!チビ猿は、応援してるぞ! ファイト!!

握手会→少し改善点が見つかりました。
「スタッフさん一人か二人剥がし役を付けるといいかも!なかなか進みません(泣)」
チビ猿→握手出来なかった、メンバーも居ました。なぎちゃんやかすみん、ゆっきーと出来ませんでしたから!

因みに、CDに写真を付けるのは、いいと思った。→誰が出るか?楽しみ感と→ファンは、推しメンバー欲しさに→非売品だと出るまで購入するから(^-^;

限定とか?人間って弱いですからね(笑)

三期生メンバー四人にガーベラのピンク→四人が、好きな色でデビュー祝いにプレゼントしました。喜んでくれて嬉しかった。 りくなさん→ガーベラ好きって知らず(^-^;すいません!でも、逆によかった!好きな花で(^-^;
ガーベラは、二期生にも一周年記念で、プレゼントしている。

予算的にあんな感じしか出来ず申し訳ない(^-^;
あとね♪七重さんとかなちゃんの生誕祭も!私たち、実行委員やスタッフさん!OBメンバーのご協力のもと行われました。

昨年の9月の杏奈ちゃんと美憂ちゃんの生誕祭からスタートして無事にえみちゃん・もえちゃんの生誕祭を除いて終わりました。

えみちゃんの8月分が、出来なかったのが、心残りかな?

いろいろな方々に今まで、ご協力して頂いたことや運勢様には、毎回貴重な時間を作って頂いたことなど、感謝してます!

次もやる機会がありましたら、よろしく!お願いいたします。

ありがとうございました。

なお、「Swinging Star Forever」の初お披露目の模様は、応援サイトの特集ページで、動画とともにご覧になれます!

当日来れなかった方や曲が気になる方!

☆アクセスは、公式サイトのリンクからか
http://86.xmbs.jp/8XWTbukTStarT/にアクセス!してトップページの特集ページをクリックしてください。

藤岡イベントと日曜日のイベントは、次の日記で♪




Posted by チビ猿 at 06:40│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SwingingStar Forever」初お披露目イベント
    コメント(0)