2013年06月26日

☆週末の予定は?☆


こんにちは
今週末のStar☆Tのイベントは、二日間ありますね。土日と

土曜日は
6/29(土)
「足助地区おい でんまつり」
@足助宮町駐車場(足助町宮平 43)
?18:00〜
?19:00〜
出席/里園 侑希、横山七重、橋本杏奈、森本凪 彩、橋本優奈、磯村明日美、 千賀璃奈、橋本佳那

なるほど、二回あるんですね(^-^;撮影するには一回目のみになりそうですね(^-^;

仕事が、終わり次第急行します!!一回目に間に合うか?わかりませんけどね(^-^;

6/30(日)「マイタウンお いでん旭」
@小渡中央広場(小渡町南貝津周辺)
Star☆ T出演
?14:20〜
?16:50〜
出席/里園侑 希、横山七重、Akarin、森本凪彩、磯村明日美、林美憂、千賀璃奈、ちさと
旭区のおいでんは、思い出のおいでんイベントなんだよぁ〜(^-^;ある意味(笑)

http://bjgtg.boo-log.com/index_archives.php?entry_id=197339&date=2012-07

今も、はっきりと記憶に残ってるからなぁ〜。

そんな、こんなで、週末のイベントを楽しみにしながら、仕事頑張ろう!





Posted by チビ猿 at 16:07│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆週末の予定は?☆
    コメント(0)