2013年07月11日

松平!猿投「7 月6日」

こんにちは
7日は、七夕でしたね、、願いこと叶うといいなぁ〜。
仕事帰りにStar☆Tのイベントに行って来ました。

大林、松平、猿投とありましたが、大林は、干しまして(^-^;

松平と猿投と伺いました。

今回から、夏秋バージョンの新衣装の初お披露目でした。どんな衣装なのか?ワクワクしてました(^-^)/

白、黄色、黄緑、紫の四色のワンピース?の川合らしい衣装でした。

ステージは、とてもよかったです。毎回変わるフロントメンバー。

あっちゃお素敵でした!みんな新衣装お似合いでしたよ。

七重さんのベストショット撮影出来ました。直ぐにご本人に(笑)

日記に掲載して頂きありがとうございます。

ひまわり久しぶりに聞いた。最近、車の中で松中さんの幸せ花→ひまわりの原型となった曲をスタートの曲と一緒に聞いてるんですけど、(^-^;

いい曲ですよね、好きです!

セットリスト

「Dong!Dong!」
「ひまわり」
「スタート〜チャンスの神様は前髪しかない〜」

物販の販売なし

ちょっとメンバーと話が出来ました。

次に猿投へ

辺りは、完全に真っ暗(^-^;

セットリストは、同じでした。

しかし!猿投では、アンコールがありました

マイタウンおいでんでの、アンコールは、初めてでした。

この街に生まれたから

アンコール!いいね!!

ありがとうございます!嬉しかった!

次は、13日ですね、楽しみにしてます!!

「夏 だ!祭りだ!おいでんだ!上郷だ!」 @上郷 公園出演18:30
「マイタウンおいでん 高岡」
@高岡運動広場出演19:30
参加 /和久田朱里、橋本杏奈、磯村明日美、橋本 優奈、千賀璃奈、橋本佳那、牧野凪紗

自動車元町工場夏祭り」
@トヨタ自動車元 町工場出演
17:05
「ふじおかおいでん 夏まつり」
@藤岡コミュニティ広場
出演
1 9:05 参加/ゆっきーwithラブダンサー ズ、横山七重、竹端花澄、森本凪彩、ちさと

なぁちゃん!3期生では、仮デビューですね!おめでとう!緊張してるとは、思いますけど、頑張って下さい!

チビ猿は、どちらに行くか!迷うなぁ〜。








Posted by チビ猿 at 00:10│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松平!猿投「7 月6日」
    コメント(0)